りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
夜道は危ない
会社の帰りに前から20歳代と思われる男性

手には懐中電灯を持っているようだ

自転車の人は電気をつけて

走っている人は多いが

歩いて懐中電灯を持っている人は少ない

よく見ると 道をてらさずに

何か本のようなものを開いて見ている

地図でも見ているのか

こんな夜更けに 何を探しているのか

すれ違いさま よく見ると

右手に懐中電灯を持っている

そして 左手には まんが本

そこまでして 漫画かよ

しまいにはこけるど


追伸

朝 家を出てすぐの階段で

踏み外しこけた

もう少しで 溝に顔を突っ込むところであった

なんとか踏ん張って地球との顔面衝突はのがれた

日の高いうちでも こんなに危ないのに

夜はもっと危ない

注意注意!
| ryo2705 | - | 21:01 | comments(0) | - |


CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS