りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
だいこん
いまだいこんを読んでいる

電車を乗り過ごしてしまった

何度 乗り過ごしたことか

また 山本一力の世界に入ってしまっている

いったんこの世界に入るとなかなかぬけられない

時代ものの小説はいろいろと読んでいるが

この山本ワールドは また別物

なにか 引き込まれそうな面白さで

なんというか なんともいえない

あーーーーーーーーーーーー

山本一力って言う人はいったいどんな頭の構造になっているのか

だって小説家なんだもん

それも いま売れっ子の小説家であり

あたりまえのことか

おっさんはこの文章力がやっとか

まるで 小学生の作文にも似たりよったりか

なさけない
| ryo2705 | - | 17:56 | comments(0) | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS