りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
MP3
MP3音楽再生機

一般には どういうのか

有名なのは アップル iPod かな

私は 上海問屋のMP3再生機を使っている

例の 990円のやつである

SDカードは 以前にデジタルカメラを交換してもらったときに

カメラ会社からの いただきもの

イヤフォンは 低域も高域も少し物足りない

ダイナミックレンジがうんぬんといえる価格ではないので

文句はいえないので 以前に子供が使っていたもの

もういらないので あげるといってくれたので

ありがたく いただく

SONY製のイヤフォンをもらって使っている

これで 十分である

音楽も200曲ほども入るし

軽い 裏にクリップも付けてみた

それでは 実物を見てみます?

| ryo2705 | - | 12:03 | comments(0) | - |


CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS