りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
ポメラが来た
本日ポメラが来た 早速使ってみる

まあまあ使えるかな

まだ初期設定もしていない

でも少しだけやってみる

とりあえず画面は背景を黒く設定した

入力はデフォルトのMSIMEであるが

一度ATOKも使ってみたいものである

もちろん文字は 白である当たり前であるが

文字サイズだけは 少し大きくしてみた

いま電車の中で 書き込みをしている

何とか膝上でも使えるようである

後の設定は もう少し使ってからか

感想は色々とあると思うが

ぼちぼちと書いていきます

やはり思っていた通りの機械で

うれぴーーーーー!

感想は次回おたのしみに!!!
| ryo2705 | - | 20:27 | comments(0) | - |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS