りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
かに かに かに
夕方 かにをいただきました

こんなの



タグがついておりました

柴山港なんとか丸と書いていました

量ってみると 1.2Kgありました

幾らくらいするのでしょうね

今まで こんなのは食べたことがありません

いつもは 冷凍ばかりですから

早速 料理に取り掛かります

もちろん 担当はおっさんですが



料理を始めます

ごめんね 痛い痛いと足を動かします

つめで はさまれました

まずは かにすきです

もちろんおいしいです

もう 取りあいです

お酒の方も進みます

かに味噌も 大変おいしいです



最後にかにぞうすいでしめですが

あたりまえですが これも とってもおいしかったです

追伸

また 太りました!
| ryo2705 | - | 21:57 | comments(0) | - |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS