りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
うめぼし
うめぼしをいただきました

なんか 家ではいただきものばかりが

このブログであがっていますが

けっしていただきものばかりで生活しているわけではありません

ふだんはちゃんとお買い物にもいっております

こんなのです



すっぱ過ぎず、少し甘くって、(はちみつ漬けの甘さ?)

口当たりがすごく柔らかくておいしかったです

皮が薄くて、梅肉がすごく柔らかい

1つ1つ袋に入れないと、破けてしまいそうな感じ

丁寧に作られているんだろうなぁ〜と思わせる一品です

いかにも高そうな うめぼしです




| ryo2705 | - | 18:12 | comments(0) | - |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS