りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
今日も朝から竹と遊ぼう
今日も朝から竹と遊ぼう

というわけで 朝の5時から遊んでいます

本日の 作品 その一



一段で花か何かを 入れれそうです

何もなかったので うちわを入れてみました
 


作品 その2

1段では 物足りなかったので 3段にしてみました



作品 その3

さてこれは何でしょう



ついでに 前に作った 茶杓が裸でかわいそうだったので

茶杓入れです



少し竹が余ったので 作品その4

茶さじ これは感じが違うかな



というわけで 一日遊びました

楽しい日曜日でした

また 来週ですが 次回は何を作るのやら

そのうち 展示会ができそうです
| ryo2705 | - | 20:23 | comments(0) | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS