りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
やっぱりみっつはむりですよね
昨日から ローカルコンテストがいっぱい

JA0 MZ KN ISB SK JA1 と重なっている

おっさんは 入賞をめざすのではなく

まずは参加しようと いきがってみた

少しでもアクティビティをあげるのが目的なので

できるだけ多くのcontestに参加をしたい

というわけで 昨日からがんばっております

でも 少しというよりも大分困っております

それは RIGにつながっているPSが 一台

これで CW-TESTに出ようというのがどだい無理

わかっているが どうにかしたい

コンテストログはひとつしか立ち上がらない

WINDOWSの環境であるから できないことはないが

CW-PORT がすべてCOM-1を使っているのでぶつかった

NOTEも立ち上げ 手書きもしながらやってみた

何とかなるもんですな

いちばんやりやすいのは

手打ちに紙LOGでしょうね

後でLOGを間違えんようにせないかん

なんとかなったが 曜日をずらすとか

せめて時間をずらすとか

なんとか無事終わりました

結果は..........



| ryo2705 | - | 17:57 | comments(0) | - |


CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS