りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
白いう○この出る日
そうです 今日は人間ドックです

何日か前に 某検査機関より封筒が届きました
正しい小○のとり方
正しい大○のとり方
難しいですね
正しいとり方なんて勉強していないもんで
昨日からとっています
昨日は大○だけでしたから
さほど難しくはなかったのですが
今日は 両方ですから
私の場合は 朝 便器に座ると
両方同時くらいに出るもんですから
まず 下に紙をひきその上に大○をなんですが
なかなか狙いが定まらず
少し待っていると 小○が出そうになる
あわてて 紙コップを準備し小をとっていると
急に大も出てきた
大は紙の上ではあるが
しばらくすると紙が溶けてしまうのであわてて紙コップを
どこに置こうか迷っているうちに
大がだんだんと沈んでいく
こりゃだめだはと 大○をとるべき道具を用意する
左手には紙コップ 右手で大○とり
そんな様子はみてられまへんな

やっとのことで取り終えた大○と小○
これを持って 本日の検査機関へ

朝から 腹が減ってぐうぐう言っている

これから 検査が始まります

採血です 4本ですとられました
針が太いのか ビューっと飛んでいくように見えます

そんなにとって大丈夫ですか
私は 気が小さいのですよ
おかまいなしです

最後は大好きな胃のバリウム検査です
本当は大きらいというか大苦手なのですが

いきなり 検査官(女性)から
本日のバリウムの種類を見せられ
迷ったあげくに バニラにしました
味ではなく 臭いだけだそうですが

その後はいつものように
上向け 下向け くるっと回って
ゲップはがまんして
最後におなかを押さえられ
おっさんは我慢できるかい
げっぷはなんとか耐えました

本日の検査終了です

大変なのはこれからです
下剤を飲んだのです

ここから白いう○こ攻撃の始まりです
1時間もすれば もよおしてくるはず
結果が出るまでの待ち時間にも
やってくるかもしれない
出されたお弁当を食べていると
早速もよおしてきました
食事の途中にもかかわらず走っていきました
その後もどんどん攻撃がやってくるのだ
昼からの仕事にさしつかえるのに
電車に乗っているとやっぱりきた
急いで降りてトイレに駆け込む
またまた 白いう○こがいっぱい
3回目くらいから おしりが痛い

だから下剤はいやだっていったのに

せめて お昼からはお休みにしてほしい
体調が悪い
一日ならまだしもこれが2〜3日も続く

最悪の白いう○こ攻撃の日でした。
| ryo2705 | - | 20:30 | comments(0) | - |


CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS