りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
父の日
今日は父の日

子供たちが 日ごろの感謝をこめて???

おっさんにプレゼントですか

長男 夏用ジャージの上下

これで 少しはランニングをして 痩せよというのか

最近また お腹が出てきたからか

長女 夏物のネクタイ

そうですね おっさんは趣味わるいからな

次男 ビールの詰め合わせセット

最近流行の ビールを色々と

うまいでしょうなーーーーー

子供もそれぞれに考えておっさんに気を使ってくれました

ありがとう 感謝感謝

晩飯は サザエとあわびで一杯やりました

日ごろ食べていない食材なので 腹痛でも起こさなければ

いいのですが..........


業務連絡

山田さんぼちぼち年貢を納めて結婚すれば

こんなにいいこともあるのですよ

U川さん このごろ連絡がないのですが

お家に帰っていますか?

| ryo2705 | - | 20:14 | comments(0) | - |


CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS