りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
暑さのせいで
勘弁してください

朝から電車の改札口から入れません

通勤時間なのに 入り口専用が2つしかない

なんかいっぱいの人が降りてくる

やっとのことで改札をぬけると

また 階段が満員で駅のホームに上がれない

あーーーーーーーーーーー

電車に乗り遅れるではないか

いつものことではあるが

高校野球の第一試合が特に地元の時は

気をつけなければ

今日は第一試合がPLか 納得!



会社の近く駅を出てくると

信号で止まっているタクシーの窓を

おばさんが必死にたたいている

急いでいるのか とにかく必死である

でも 運転手もドアを開けようともしない

完全無視

横で見ていると だんだんと滑稽になってきた

おばちゃん そのタクシーもうお客さんが

乗ってるのに 無理でしょう

やっと気がついたおばちゃん 気まずそうに

後ろの タクシーに乗って去っていきました

いくら暑いからといっても

暑さにせいで 頭がおかしくなったのでしょうか

失礼
| ryo2705 | - | 19:16 | - | - |


CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS