りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
便利な世の中になったもんだ
久々の土曜日出勤で疲れました

帰りに 焼き鳥で一杯やってきました

先日注文をしていたものが届きました

これだ



世の中便利になったもんだ

ネットで注文すると入荷をメールで知らせてくれる

本日取りに行ってまいりました

セブンイレブンまで近くですので便利です

支払いはななこで済ます

普通はネットで注文をすると送料を取られるが

ここはいらない その代わりお店まで取りに行く

涼しくなるとおっさんは日本酒が恋しくなる

次は何を注文しようかな


業務連絡です

松っちゃんホームページも更新していますので

たまには覗いてください

コンテストがんばってます。
| ryo2705 | - | 11:53 | comments(1) | - |


CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS