りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
早く帰ろう
本日は 早く帰ろう

なぜか仕事が忙しいときに限って早く帰れと

普段はノー残業デイなどと言われ

早く帰れといわれるのだけなのですが

本日はスーパーなんとかデイで

6時にはパソコンを消して

6時15分には会社を出なくてはならない

ビル全館電気を消される

残っていると後日呼び出しがかかる

帰っても煙たがられるおっさんたちは

近所の居酒屋か立ち飲みで時間をつぶす

昔ならば考えられない

今日の仕事は今日中に終われ

翌日に持ち越すなと残業をしていた

おっさんの仕事はどうすればいいのでしょうか

時間内に効率よく仕事をしろといわれるが

能力がないのでどうしても時間がたりない

あーーーーーーーーーーーーー

今日も仕事を残してとりあえず帰社するしかないのか
| ryo2705 | - | 20:34 | comments(0) | - |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS