りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
肩の荷が少し下りました
朝から家内から火打ちで送り出され

久々の大勝負(大型商談)です

そうですあの銭形平次の親分が送り出される時の

後ろから肩ごしに火花をかけるあれ

ここ一番の勝負の前に危険な目に遭わないよう

うちの家はいまだ江戸時代か

仕事の話です 大きな商談なので

緊張です 10時からの商談で今日は結論日

この夏休みまで返上してきたあの商談です

これがまとばれば 今期の仕事は終わったようなもの

あまれば来期にも残しておきたい

約束は10時 案内され部屋に入り待っていると

早速お客様の登場です

さあ 結論です





















OK!

やったね

今期の予算クリアですわ

でも これって納品大変だろうな

まあなんとかなるやろう

ってことで 今期後は遊んで暮らせるか

そんなに会社は甘くない
| ryo2705 | - | 20:36 | comments(2) | - |


CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS