りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
サンタさん
今日はクリスマス

お父さんにもサンタさんがプレゼント持ってくるかも

と言いながら早々と寝ることに

子供はあきれ顔で見ていました

子供が小さい頃は毎年楽しみに待っており

寝る前に 我が家は仏教やからサンタさんは来んのや

などと言うと泣きそうな顔で寝るのでした

宗教とは関係なのに 貧乏なので

いえいえおっさんの稼ぎが悪いので

毎年こんなことを言っておりました

一番下の子供はいまだ信じていると言い

今年は現金でいいからといい年のおっさんをからかいます

ケーキは23日に子供の手作りのをいただきました

なんでおっさんはケーキ食べてんの

うん今日はケーキの日だから

訳わからん
| ryo2705 | - | 11:32 | comments(2) | - |


CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS