りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
引越しました
今日から 会社の事務所が変わりました

前の事務所は駅から徒歩20mだったのに

このたびは 徒歩10分以上かかる

せめて 5分以内にしてほしかった

前は6F 今度は13F さすがに見晴らしはいい

新築なのできれいである

5Fから15Fまで借りているらしい

机の上に電話機がない

また 内線PHSか

使い方がわからない

得意先に電話もかけられない

情けない

充電器が3台並んでいる



社内用 会社支給 個人用

どれが鳴っているのか

わからない

それぞれに鳴る音を変えてみるが

他の人も同じ考えなのか

朝のエレベーターの待ち時間がすごい

片付けもあり会社で午前中を過ごした

忙しいのでコンビニ弁当ですまそうかと

昼休みに下のコンビニまで

またエレベータ待ちである

これじゃ昼飯もいつ食えるのか



昔のビルが懐かしい 

おっさんは1Fで仕事をしていたので

エレベータ待ちなど経験したことがなかった

| ryo2705 | - | 20:09 | comments(2) | - |


CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS