りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
早速やってしまいました
やってしまいました

なにをやったかって

たいしたことではありません

社員証をつい忘れてトイレに行っただけですが

事務所に戻れません

昼間は営業でほとんどの人間が外出しているので

ドアの外で泣きそうな顔で待っていました

中から笑いながらどうしたのか心配もせず

やっと解錠してくれました

出るときは解錠ボタンだけで出るので

社員証を忘れて事務所を出ると

2度と戻れません

前の事務所は中にトイレがあったので

そんなことはなかったのです

いつも社員証は持っているのに

コピーをするにもFAXするにもましてやプリントアウトはもちろん

社内での必需品である

社員証=ICカード 

でも電車には乗れない

コンビニで買い物もできない

頼むからカードの枚数を減らして欲しい

財布の中がカードだらけでパンパンである
| ryo2705 | - | 17:45 | comments(2) | - |


CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS