りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
本日のプール
本日のプールは

最初はHコーチの ハイドロパワーダンス 30分

リズムに合わせてベルとブーツを使って行うパワーダンス

おっさんはここでもう足がつりそう


2番目は Mコーチによる ダイナミックアクアダンス 50分

音楽に合わせて様々なダンス的なステップ動作の組み合わせ、

リズミカルに反復する。

このあたりで おっさんはもうへろへろ

でも となりのおばちゃん 朝から来ておるそうな

笑顔で息もあがっていない

さすが おばちゃんパワーですね

まだあります


3番目は Tコーチによる バランスアクア 30分

ボール、ヌードル、ボード等の器具を使用し、

身体の深層部の筋肉を鍛え、ボディバランスを整えます。

本日は女子大生コーチではなかったものの

休憩をはさみ 3時間たっぷりと 体を動かしてきました

これで 体重は2Kg減

でもでも 帰ってからのビールと飯で 3Kg増かな

なに食べて 3Kgも増えるの

体重計が壊れているの???
| ryo2705 | - | 19:19 | comments(0) | - |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS