りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
今頃 IKEA デビュー
先日 IKEA に行きました

子供と後部座席の嫁さんの話が

まるで子守歌のようで

子供の運転で 助手席で寝ていました

店内を2時間ほどうろうろと

嫁さんは いっぱいメモをしていました

おっさんは少し離れたところでうろうろ

余りに人がいっぱいで疲れました

さて おっさんは何をしに行ったのか



鉛筆とメモ用紙が少なくなってきたので

補充がてらに ついていっただけ



出口に鉛筆返却するところが

あったのでは

そんなのあったっけ

何でも持って帰るんやない

子供に怒られました


そういえば メジャーもありました
| ryo2705 | - | 19:53 | comments(0) | - |


CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS