りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
高架工事
工事もぼちぼちと進んでいます

7月9日より 上り路線を仮線路に切り替えです

もうここまでに2年間もかかっている

甲子園から武庫川までの工事

総事業費は約297億円ですか

そのうち 500万円くらいは貢献しているのかな

おっさんは定期を買って会社に通勤しているだけやん

そうか でもここ何年も定期も買ってないか

その代わりに株買ったやん



えーーーーーー!

甲子園駅もリニューアルでっか

やっとエレベーターもできるんでっか

これで楽になるなーーー

これって第三セクターがやって

阪神に貸すのですか レンタルで???

総工事費 54億円をいくらで貸すの???

去年の株主総会の時には当分エレバーターも

つかない話であったが2016年完成予定ではね

そういうことであったのか
| ryo2705 | - | 06:28 | comments(2) | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS