りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
ヨガに行きました
先日より ヨガに行っております

プールを横目に見ながら

ヨガのコーチが若いきれいなコーチだと聞き

体中筋肉痛です

テレビでよく出ている西川先生似のコーチです

やはり60分はおっさんにはきつい

今日はカキラだったので

先日のヨガよりも体が痛い

プールではコーチが若い女子大生だと聞き

プールで一生懸命泳ぎ

会社では ある学校の保健の先生が美人だと

仕事もないのに保健室に行き

受付にいる人が美人だと聞き

用事もなのに仕事のふりをしてそこに訪問したり

おっさんも忙しいのです

ひとつだけ共通点が見つかりました

おっさんの動機が不純なです

| ryo2705 | - | 20:28 | comments(0) | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS