りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
涼をもとめて
少しは涼しいかと 北へ北へと

バイカモを見に行きました

もう時期は終わったかと思っていましたが

まだまた こんな感じで



きれいな花が咲いていました




棚田も見てきました

日本の棚田百選にも選ばれるだけあって

さすがでした


次は 兵庫県の重要無形文化財・伝統的工芸品に指定されている

杉原紙研究所で見学とお買い物


今回は おっさんは運転手

お袋と嫁さん娘を連れてのドライブ

女3人が騒がしいこと

目的地に着くと

鎖をはずした犬のようになかなか帰ってきません

しばらくして両手に思いっきり袋を提げてお買い物

女性軍はお買い物が大好きです



本日の感想 きれいでした

しかし 騒がしいのと暑いので

バテバテです
| ryo2705 | - | 16:40 | comments(0) | - |


CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS