りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
久々のフリーズ
あーーーーーーーーーーーーーーーーー

パソコンが固まってしまった

久しぶりです

WIN7で初めてです

マウスが動かない

キーボードは動く

まずはタスクマネージェーを

えーーーーーと

なんだたかな?????????????

Ctrl+Alt+Delete だったか

色々とやってみるがなかなかである

そのうち マウスが何とか動いた

毎週 バックアップをとっていたので

先週の状態まで戻した

ここまでやるのに 半日を費やすとは

おっさんも 年をとったものだ

やっとのおもいで何とか動いている

原因はFirefoxのシステムエラーか

何かのソフトがぶつかってが原因のようであるが

詳しくは分からない

これだからパソコンは嫌いだ

おっさんの思うように動いてくれない

次回この様なことになると 叩くぞ



いけない 体罰はしてはいけないんだ

| ryo2705 | - | 18:12 | comments(0) | - |


CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS