りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
お魚屋さん
先日の雨の中 地魚屋台のお店に

おっさんが昔よく行っていたお店と違い

このお店は 椅子も戸もあります もちろん冷暖房完備です

新鮮な魚を食べたいので

おっさんは魚さえあればご機嫌なのです

とっつぁん 甲子園口店に行きました

我々庶民にはお財布にやさしいお店です

一品の単価安いので気軽に頼めます

よくおすし屋さんである 時価 なんてありません

お刺身にハマグリの酒むしや焼牡蠣 てんぷらなど

家内と息子ともども焼酎などを飲みながら

と言っても一時間あまりですが

久しぶりにゆっくりと食べ飲みました
| ryo2705 | - | 11:50 | comments(0) | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS