りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
わけわからん
昨日我が家のネットワークが一日中つながらず

一生懸命復旧しました

どうもルーターの誤動作と私のパソコンが原因のようです

ルーターの電源を入れなおすと大体なおっていたのですが

昨日は何度やっても復旧せず泣きそうでした

このパソコンも一週間前の状態に復元したりで

一度に2箇所の不具合が出てしまうと厄介です

とりあえず設定内容は手書きで残しました

最終手段はやはり紙と鉛筆かな???

その後新しいレーザープリンタの設定をしました

やはり新品はきれいです

今までのインクジェットとは一味違います
| ryo2705 | - | 09:34 | comments(0) | - |


CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS