りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
WINDOWS 10
テストもかねて 予備機をWINDOWS 10に

世間の評判はあまりよくなかったのですが

個人個人 環境も使っているアプリも違う

自分にとって使えるのかどうかのテストである

アナウンスも自動アップグレードも切ってあったので

MSのHPからの作業になる 予備機なのでデータもほとんどなく

意外とスムーズにいったのである

普段使っているアプリが動作すればいいのでだめであれば

元に戻すだけの話である

無事 何事もなく動いている

アンチウイルスソフトがなかったのでとりあえずAvira無料を入れる

使ってみての感想

軽いですね

無線のアプリも順調に動作しています

使い勝手は慣れの問題でしょう

我が家の環境ではこれで十分かな

もう暫く色々とテストしてみます

| ryo2705 | - | 17:02 | comments(0) | - |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS