りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
卒業
うれしいことがありました

子供が 無事卒業できそうです

別に 予定年数よりも長く学校にいたわけでは

ありません

卒業試験に 合格したそうです

「卒業」いい言葉ですね

昔を思い出しました

今でも 胸がキュンとするような

思い出が.......











おっさんには

そんなことあるわけはないわな


最近は 卒業するにも試験ですか

昔は 早く卒業してほしいというか

学校に来てほしくないのか

おっさんの時代は

さっさと 卒業できましたが

大昔のような気がします




肩の荷がまたひとつおりたというか

こうして ひとつづつ肩の荷がおりていくんでしょうね

| ryo2705 | - | 20:47 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS