りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
高知旅行 第二話
本日 2日目

朝市(日曜市)に 出かけました



ここは 今回の旅行の目的のひとつです

地元の方とのふれあい

やはり 方言がでますね

「これも おいしいろ」

野菜や果物魚の干物など いっぱいの買い物で

もう 車の中は おみやげでいっぱいです

そして 桂浜へ

土佐で 太平洋の潮風にふかれて

感傷にひたっているおっさんではないので

次に すすむ



伝統工芸の土佐和紙の見学で

おっさんも やりました



何に見えるかな

想像してください









和紙に長尾鳥の版画です

そう言われれば見えなくもないでしょう

それでは 今回のメインイベントですが

時間の関係で 第三話に続く

続きは また あした

お楽しみに!
| ryo2705 | - | 17:58 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS