りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
ポメラ
以前より会議のメモやちょっとした文章を作るのに

ノートなどに書いたのを 下書きにして

あとで パソコンに 入力している

これは 二度手間なことをしており

何とかならないのかと UMPCも何度か検討してみた

でも 通信機能や表計算機能などは必要ない

ほんとに 単機能 メモ帖の機能だけでいいのだ

ネットで見つけた ポメラ

軽い 安い これだ!

もちろんブログなどを書くのにも便利に使えそうである

携帯やUMPCでは おっさんは指が太くうまく使えない

普通のキーボードでもたいしたことはないが

そこで ポメラを早速発売日に注文をした



まだ 納期の連絡もない

どうなっているのか


業務連絡です

M尾さん 納期連絡を早くください
というよりも 商品送ってください
宜しくお願い致します
| ryo2705 | - | 23:58 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS