りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
うどがいっぱい
うどがいっぱい

おっさんは うどが好き

でも もう食べられない

ご近所から うどをいただきました

おっさん またもらいもんでっか

そうです 食べている途中に

いつもの方から 兵庫県の北部からの

おいしいやつを いただき

そうしていると おっさんの独活好きを

聞いたのか 三田の親戚から

大きなダンボールいっぱいの独活が届きました

長さが 80cmくらのやつが いっぱい入っておりました

なんぼ独活好きでも もう食べれません



酢味噌かけと てんぷらでいただきましたが

もう お腹いっぱいです

でも いつも気にかけていただき

感謝をしながら いただきまーーーーーす
| ryo2705 | - | 17:27 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS