りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
ダイソーは広い
お仕事中

たまたま 時間調整に立ち寄った

ダイソー 広い

以前に 船場センターに行った時に

たまたま見つけた 227坪らしいお店

歩き回るのにも くたびれた

それが 今日は 京阪シティモール店

フロアの端からお店の端まで

向こうが見えないくらい広い

710坪もあるのか

広いのにもほどがある これでは目的の商品が

なかなか見つからない

一通り見たが 30分以上かかった

結局目的の物も見つからない

でも こんなものまで 100円なのかと思うようなものが

いくつもあった

感心しただけで 何も買わずに お店を出た

おっさん 仕事中になにやってんねん
| ryo2705 | - | 22:06 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS