りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
人事異動???
この時期 人事異動ですか

誰々 新しい部隊を作るのか

この激動の時代 しようがないか

あーーーー あの人も行くのか

えーーーーーーーーーーーーーーーー

私     絶句!!!!!!!!!






私も人事異動ですか

まさか この時期に

勘弁してくださいお代官様

勘弁してもらえませんでした

というわけで 変わりました

部内移動なので 転勤でどこかに行くのではありませんが

担当している お客様がまったく変わります

このあいだ変わって やっと 慣れてきたのに

おっさんには 一年とか二年はこのあいだなんです

担当が替わるのには慣れていますが

会社勤めの人間にとって

移動は当たり前のことですね

新しいところで またがんばります
| ryo2705 | - | 08:08 | comments(1) | - |

コメント
担当変更ですか・・
営業は人間関係が大事ですからねぇ〜
人と人の繋がりで全てが決まる事もあります。

ウチの会社なんて・・
営業で人間関係の構築が巧い人間程。。
転勤もないのですが。。ずっ〜とぉ担当に・・そんな傾向があります。
| 独裸絵悶 | 2009/07/20 6:57 AM |
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS