りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
我が家の夕食
ある日の我が家の夕食



たこ焼き キムチ まつたけ ビール

豪華ですね こだわりだらけです

たこ焼き たこは入っていませんウインナーです

     たこは高いので.....と言うよりもおっさんの歯に

     あわないので まだ歯医者にいっておりません

キムチ  大好きな鶴橋の市場で買ったものです

まつたけ あぶって裂いただけにすだちを絞ったもの

     もちろん日本産ではありません

     すだちは子供が徳島に行ったときのもらいもの

ビール 実はビールではなしにビール風味の発泡アルコール飲料

    今津のグルメで特価79円でした

結局は見た目は豪華ですがお金はほとんどかかっておりません

もちろん 箸も箸置もお手製です


でもこれが本当の贅沢なのかも

| ryo2705 | - | 07:43 | comments(1) | - |

コメント
79円のビールじゃなく発砲酒
税金の差なんでしょうけど。。。
ジュースより安いってのが基本的におかしいですよね。(助かりますけど。。(笑))

まつたけ・・中国産でも結構なお値段します。
贅沢は食材で。。でも、ビール(発砲酒)が飲みたくなるメニューですね。
| 独裸絵悶 | 2009/09/23 9:06 AM |
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS