りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
車の点検
忘れていました 車の点検

早速ホンダさんに電話しました

すぐにでも取りにきてくれそうです

ごめんなさい 車がない

そうか子供が乗っていってしまってました

あらためて取りにきていただくよう頼みました

車の点検くらい 持っていけよ

そうですね たまには車屋さんくらい行かないと

何でも来てくれると思ったら間違いです

お豆腐屋さんや魚屋さんも来ないですね

最近は銀行屋さんもなかなか来てくれない世の中なんですね

自分で行かなくては

次回から持って行きますので今回だけ取りに来てください

宜しくお願い致します

| ryo2705 | - | 20:05 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS