りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
与謝野晶子展に行ってきました
与謝野晶子展に行ってきました



駿河屋さんの娘に生まれ

堺女学校に通い

堺出身の歌人

明治に生きた女性を見てきました

たまたま 仕事先でやっていたものですから

駿河屋といえば 羊羹

毎日 羊羹を食べてすごしていて

あのような人になったのでしょうか



最近ブログのアクセス件数がやたらと多いです

なんかよく分からないですが

そんなに多くの人がおっさんのブログを見ているとは思えない

解析を見てみると どうもロボット検索での

アクセスのようで 100件/日を超えています

あちらこちらの検索エンジンでヒットしています

たぶん何かの間違いでしょう


業務連絡

Y山さん 図書館のビデオコーナーで何をお探しですか?

あなたの好きなあの手の方面の物でしょうか

市立図書館にはありませんよ

探すところが違うのでは.........


| ryo2705 | - | 07:18 | comments(1) | - |

コメント
『君死にたまふことなかれ』
私が東京時代、東名川崎ICを出たらこのフレーズがど〜んとあったんです。
なんか、もの凄い違和感があったなぁ〜

びぃぶろぐのアクセス数は重複もカウントしてしまいます。検索で引っかかっただけでもカウントされています。
ですので、カウンターを設置した方が、少しは正確なアクセス数がでますよ。

しかし。。びぃぶろぐは運営にやる気がないんですよ。
| 独裸絵悶 | 2009/11/09 7:17 AM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS