りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
今日の車は?
今日の車はいつもと違う

とりあえず乗っていく

今日一日この車とのお付き合い

岸和田までなので高速で行くが

アクセルを踏んでも加速が悪い

軽なのでしかたがないか

燃料ゲージがみるみるうちに少なくなってきて

会社に電話する

これってどこで燃料を補給するの?

回答は 大阪ガス!

どこにあるの?

岸和田近辺にはないのか

不安だったら 芋でも食って屁でも補充するか

だって同じガスだもん

違うでしょ

確かに火はつくかも知れんが

高速でJAFを呼んでも

補給は無理でしょう

でも なくなるまでに会社まで

帰ってこれほっとしました

地球に優しい天然ガス

環境には優しいが

おっさんの心には不安が

遠くに行くときは 心にも環境にも優しい電車にしようと



| ryo2705 | - | 08:27 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS