りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
返事は「はい!」
朝 少し寝ぼけていたのか

トイレの便座を蓋と同時に開けたらしく

もう少しでおしりがおぼれそうになりました

そんなことより 子供が小さいころ

返事は「うん」と言っていたので

返事は「はい」と教えていました

何回も教えた後 本当にわかったのか

返事は「はい ですよ わかったね」




子供が「うん わかった 返事は はい だよ」

いっこもわかってないやん


もうひとつ

悔しいときに 「くそ」って言う

いや 違う くそ は尻から

口から くそ はするなと私は言われました



そこで トイレで考えていると

尻からでない くそがありました

目くそ これは尻から出ません

おっさんは 目頭から出ます

目尻から目くそのでる人はいないと思いますが

なんのこっちゃ



トイレからなかなか出れないおっさんであった



追伸

朝から嫁さんがテレビでやっているのを見ながら

こんなのを作ってました



みかんで象ですか
| ryo2705 | - | 16:19 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS