りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
タイ飯
タイ飯です

イタ飯ではありません

本場のタイの食堂です

注文を聞かれるが相変わらず言葉が通じない

メニューを出されるが何を注文していいのかわからない



壁の写真を見て注文する

笑顔でこれこれ

相変わらず チラシの裏紙を切ったような

メモ用紙になんか書いている もちろんおっさんは読めない

出てきた



料理の名前を言ってるのだがわからない

少しからいがおいしかった

勘定をしておばさんが

コッカンプー とか コップンカー とか言っている

よくわからないが 笑顔で出てくる

またくるからね

お店ですか ファン・サパロット

黒門の北側の出口付近です
| ryo2705 | - | 19:53 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS