りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
話題に乗り遅れるな
KAGEROUを読んだのだ

これはポプラ社文学賞を受賞した作品です



なんか2時間くらいで読んでしまった

彼は 40歳 男性 ヤスオが・・・

後はご自分で読んでください


感想は・・・・・・・

内容的には話題になるほどのものでは・・・


本屋さんの前を見ていると平積でいっぱい

ポスターが何枚も貼ってある

家で話題となり家内が誰かに借りたそうで

買うほどではないというので

回ってきた

本屋さんに悪いがもう借り読みしてしまいました

次は 阪急電車を読んでいますが

今 映画の撮影をしているらしく

先日の産経新聞にも大きく取り上げられていました

とりあえず 話題にだけは遅れないよう

参加をしている おっさんである
| ryo2705 | - | 19:30 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS