りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
省エネビズですか
電車で前に座っているまじめそうなおじさん

頭は73分けに めがね

顔はフグ田さんを少し男前にしたような感じ

公務員ではなさそう会社員経理か事務職であろう

半そでの腕は白い つい先日まで長袖のワイシャツだったのか

ポロシャツのボタンを上まできちっと留め

これまた年季の入ったかばんを持っている

今までクールビズとかに縁のなかった人なのか

これだけ白のポロシャツの似合わない人はない

人生で初めて それも会社からポロシャツ出勤を言われたのであろうか

世の中には 漫画に出てくるような こんなおっさんおらんやろと

絵に描いたような人と出会うのである

おっさんも こうゆう出会いを大切にしよう

最近ポメラを使っていなかったので

電車でブロブを書いている

おっと 電池が..........................


| ryo2705 | - | 05:35 | comments(2) | - |

コメント
ポメラ?
ポメラって・・・
グーグル先生〜
へぇ〜凄い。
こんなのお使いだったんですねぇ〜

スーパークールビズ
始まった頃
中年男性のファッションはゴルフ場?
そして。。
何故か同じファッションが続出
理由はユニクロファッション。

日本男性がお洒落になるのは、まだまだ時間が掛りそうですね。
| 独裸絵悶 | 2011/07/10 2:34 PM |
ポメラ いいですよ
スイッチオンでOK
会社で会議メモとしても使ってます

スーパークールビズまだまだ浸透に時間がかかります
| りょうちゃん | 2011/07/10 9:11 PM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS