りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
イタリア語のお勉強
お詫びから

先日よりブログのアドバンス設定がおかしく

コメントを受け付けないに設定されていました

ここに深くお詫びいたします

ブログを見に来てくださる方 数名

および コメントをいただける方 若干名

特にお詫び申し上げます

そこで 本文ですが

家内がイタリアに行くとの事で

先日よりお家でイタリア語のお勉強です

何か家内のipadから聞こえます

おっさんはとんと分かりません

関西弁特にこの地方独特の言葉しか理解できませんので

やはり 何かしら 外国語を勉強しとけばよかったのかな
| ryo2705 | - | 21:38 | comments(2) | - |

コメント
こんにちは!
上手くコメントが届いていますでしょうか?

えへへ、実は私も英語をちょっとだけ。
全く真剣身が足りないので、ピヨピヨ程度ですが…ヾ(~∇~;) コレコレ

コメントの件ですが、「カスタマイズ」→「びぃぶろぐの設定」→コメントを「受け付ける」にしるし→「設定を保存」
すればOKだと思います。
| fannie | 2012/03/01 5:07 PM |
fannieさま さすがですね
英語ですか
私はだめでございます
家内もイタリアに行けば何とかなるのでは
イタリアでは子供でもイタリア語を
話すのでしょね
| りょうちゃん | 2012/03/01 8:55 PM |
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS