りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
お休みは大忙し
お休みになると大忙し

釣りに掃除にと

川に釣りに行きました

鱒に少し岩魚が残っていると聞き

がんばるが 釣れるのは鱒ばかり

帰りに 管理釣り場のおじさんに

岩魚をおみやげにいただきました

早速料理をし 鱒はバター焼きで

岩魚はおっさんの酒のあて 塩焼きで

小さいのは骨酒で いただきました

これはおいしいですね


お掃除をしていると いろんなものが出てまいります



東芝のオープンリールのテープレコーダー

私の中学時代のものかな

懐かしい

それに こんな物まで



二眼レフカメラ RICHOFLEX

これはもっと古いでしょう

私が幼稚園に通っている時代

親父が運動会などで写してくれていました

まだまだ 出てきそうです

次回のお掃除が楽しみです
| ryo2705 | - | 16:14 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS