りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
電車通勤は楽しい?
通勤電車では 毎日色々なことが

私の乗る駅では セーラー服の中高生が一杯降りる

先日時間帯が少し遅くなり

女子大生が一杯降りた

以前は制服だったが今は私服

まあ いろんな服で 少し目のやりどころに困ることも

おっさんは うれし 恥ずかし 

エ○おやじ丸出しで見ていた

そんなことよりも

そこで乗ってこられた 老夫婦

旅行かばんを持って

座ったとたん大きな声で 「あ----!」

何かと思ったら

大事な忘れ物をしたらしい

扉が閉まる前に降りられた

よほどの忘れ物なのか

まさか 飛行機か電車のキップでしょうか

私まで気になって

多分物忘れでしょう

ボケではありません

テレビで言ってました

物忘れは 昨日夜おかずはなんだったのか忘れた

ボケは 今日朝ごはんを食べたかどうかが分からない

私は今のところ 物忘れの分野でしょうか????? 
| ryo2705 | - | 17:27 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS