りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
寒いので.....
寒いので お家で遊ぼう

ルミナルヲは近所だけ見てきましたが

最近 少ない???

だんだんと電飾も飽きてきたのかな



14日より ARRL 10m Contest 少しがんばりました

なんとか 1万点は越えましたが

今年は コンディションがいまひとつ開けず

SAは東海岸が またEUは奥がだめで

マルチがなかなか稼げず苦労しました

途中で ヨガに行ったり

ビールを飲んで早く寝たり

フル出場ではなかった

今年のコンテストの締めくくりはなんとか

このパワーと設備ではこんな物かも

ご苦労様でした
| ryo2705 | - | 17:46 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS