りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
予約していた本が....
予約していた本がやっと入ったようです

もちろん 市の図書館からの連絡ですが

人気のある本はなかなか順番が廻ってこない

いつもは書庫にあるような古いチャンバラの

それも文庫本を週に2〜3冊のペースで読んでいる

今回は違った



おもい

いくらおっさんでもこれは少し重い

はかってみた600g近くあった

上下巻で1Kg超えてまんがな

おーーーーーーーーーーーーーーい

重さかいな

すいません間違いました

これって1週間や2週間で読めるんかいな

こんなときに限って忙しいのと違うやろか

がんばって読みきろう


同じ 百田氏の永遠の0は あと400番目です

今年中は無理かな
| ryo2705 | - | 17:40 | comments(2) | - |

コメント
りょうちゃんさんは読書家なんですね!

今人気の百田尚樹さんの作品なのですね。
かなり分厚そうですが 頑張って読んでください。

なんと『永遠の0』400番ほど待ちですか?凄い人気!!

私はてっとり早く映画を見てきました。良かったです。
会場のあちらこちらですすり泣きの声…

じゃ私は今からパラパラとガーデニングの本を見ま〜す。
| egao44 | 2014/01/16 8:12 PM |
egao44さん おはようございます
もう 映画を見てこられたのですか
いいですね
| りょうちゃん | 2014/01/17 9:04 AM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS