りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
こだわりパン
久しぶりにパンなどを焼こうと思い

旧型 高騒音のGOPANです

夜の間に焼いて朝起きてくると温かいのが

そんな 贅沢な

昼間の騒がしい時間帯にやらないと

今回は お米にこだわってみました

精米機はお家にあるので

出来立てを使います まだあたたかい

もちろん小麦粉グルテンなどは使いません

上新粉を使いますのであまりふくらみません

でも でも 何とかパンの形



あいかわらず 写真が下手ですね

Patisserie AKITO さんの人気のミルクジャムでいただきます

味はいい よくあいます

次回も頑張ります

| ryo2705 | - | 17:47 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS