りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
本日の夕食
いつもは近くのスーパーで買い物をするのですが

用事で大阪に出かけたついでに市場に寄りました

あいかわらず外国の方がたくさんおられますが

おっさんは マイペースでおなじみのお店にどんどん進みます

魚屋のおじさんとしゃべりながら情報収集

私の大好きな黒門市場です

では 本日の夕食です



天然ぶりの照り焼き 

ハモの湯引き(牡丹鱧(ボタンハモ) 梅肉ぞえ

蒲鉾屋さんにいい鱧皮があったのできゅうりの酢の物

ついでにキムチも買っちゃいました

先日息子のお土産にもらった 大吟醸酒でいっぱいやりました

久しぶりにおいしいものをいただきました



| ryo2705 | - | 11:37 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS