りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
Dutch PACC Contest 2010
久々の海外Contest

Dutch PACC Contestです

おなじみの15mで運用です

Contestスタート 1200 UTC, 13 Februaryから

もうEUは開けていないのか

時間が遅い

PowerからいってやはりCW

1時間ほどWatchするも全然聞こえない

Contestはやっていないのか

翌日の夕方 やっと聞こえた

CQ TEST が聞こえる

何局かReport交換するも

あとが続かない

あっと言う間に終わってしまった

あとはLOGの提出であるが

なんか Please use Cabrillo format と書いてある

そういえば以前にもぶつかった難問である

おっさんは英語が苦手である

HPを見ても理解できない

わからないまま 色々とやってみたら何とか出来たみたい

Link naar de log robot website で確認する

やっとできた 本当かな

これで OKなのかは わからない

あとは結果まちである

| ryo2705 | - | 20:31 | comments(2) | - |


CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS