りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
パイルアップ BT1OJ
夜 40mにBT1OJ がCWでパイルをさばいていた

オリンピック記念局だし やっておくかと軽い気持ちで

呼び始めた

10分ほど呼ぶが なかなかとってくれない

まあ パワーもないしANTもダイポールだし

しかたないか

また 10分ほど呼ぶ

まだ とってくれない

ハイパワー局もだいたい終わったはず

だんだんと 意地になってきた

スピードも早く いい調子なんだけどなーー

もう 30分も呼び続けている

指が 痛くなってきた

もう いい加減にとってくれーーーーー



やっと とってくれた

やっぱり LOWBANDは パワーが必要か


それとも 根性で がんばるか
| ryo2705 | - | 20:06 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS