りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
あーーー 歯が.....
歯が おかしい

なんかおかしい

しまった 歯につめてあるはずのものがない

かぶせてあるはずの あれがない

あれだけ大切にしていたのに

8020を目指して

ちゃんと歯磨きもしていたのに

食事のときのあの違和感

だから あれだけ子供のミルキーを取って食べたらだめだと

いやいや ミルキーなんて食べていませんよ

早速 歯医者さんに電話する

この電話は使われておりません

なんで 確かめに行ってみる






ない




私の歯医者さんが ない

どこに行ったの

もう30年も通っているのに

どうしよう

30年前から白髪の先生だったよな

顔はよくわかりません

だって 大きなマスクで顔の半分以上かくしてたもん

道で会ってもわからない

でも 先生言っていたよな

自分よりも若い歯医者さんにしておくように

歯医者さんってなかなか変えたくないもんね

なんか 初めて行くところって

なじめないもんね

どうしよう

仕方がないから 会社の近くで探すか


業務連絡です

誰か会社の近くで 親切で痛くしなくて安くすんで

若いきれいな看護士がいて すぐに直してくれる

歯医者さんを紹介してください

宜しくお願い致します


| ryo2705 | - | 20:30 | comments(2) | - |

コメント
歯医者さん。最近は土日や夜遅くまで診療してくれる医院がありますよ。
会社の近く。。都心は、高目診療の医院が多い気がして。。。
私は近所で通ってます。
| 独裸絵悶 | 2009/09/06 12:17 PM |
独裸絵悶さんありがとうございます
さっそく探してみます

| りょうちゃん | 2009/09/07 5:34 AM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS